どうも、チムマスの白亜です。

休み入ったはずなんですけどなぜか休み入る前より忙しくなってます。

なるほどなぁ・・・どういうことだろうな?

報酬期間は本日で終了ですが特に何もしてないです。適当にユニくっつけて金策したくらい。

ええんかチームマスター?????

というわけで(?)大したネタはないですが日記でも書いていこうとおもいマス。

 
やっぱ記憶に新しいのは感謝祭。チムメンも結構何人も行ってたみたいですね。

えっぼくぅ?w
そうそう、ついに新職の情報来ちゃいましたね。名前はエトワール、対応武器はダブルセイバーデュアルブレード、ウォンドです。

ダブルセイバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや新職はダブセ対応で大勝利~wとか言ってたけど正直マジで来るとは思わんかった。

なんか旧作PAに似てる動きがあったり合体剣があったり粒子砲みたいなの撃ってたりすげぇ楽しみですね!防御寄りのクラスらしいけど別ゲーで言うタンクみたいな概念がないPSO2でどんな感じになるのかが気になる。

あと新生クラフト。これも武器選びの幅が広がりそうで結構期待してます。ネメスレとか強くなりそうですね。あとウェポノ潜在で倍率がやばいことになってる12NTとか?

雪武器もクラフトできるようになるはずなんで今徒花UHトリガーとかで苦戦してる人も徒花特攻潜在付ければかなり楽になるんじゃないかなとか思います。

解式PAとかいうのも来ますね。零式追加はどこ・・・?

今はまだソードだけらしいですが今後追加されていくことでしょう。なんか説明見た感じPPじゃなくて専用ゲージでサブパレから使うっぽいので複合テクみたいなものなのかな。

今のところ気になった情報はこのあたりですかね。あ、新武器ポーズはロッドみたいです。これでPh武器は出揃ったんで次はエトワール対応武器つまりダブセですね!!!!!
あれなんでTMGのポーズ出たん?

ではでは、今回はここまで。