どうも、チムマスの白亜です。

実はあんまりネタないんですけどブログ更新しなきゃ(使命感)

ってことで記事スタート。

まずチームの状況ですが、メンバーが18人になりました!!

いやーすごいですね。
実は明日でBellFlowerは結成1か月目を迎えるわけですが、始動から1か月目でここまでメンバーさんを集められたのもひとえに皆さんのおかげです。ありがとう

まだチーム固定が安定してるとは言い難い状況なので、これからさらに盛り上げていきたい所存です。

そういえば書いてる途中に思いだしたんですが、現在のチームルーム(戦艦大和)の期限が4/5まででした。次のチムル何にしようかな。

公正にアンケートでもとろうかと思ったんですが、いつでも変えられるしそこまでしなくてもいいのでは・・・?なにより大量の選択肢でアンケつくるのめんどくさいと思ったので適当にブログのコメント欄なりゲームのチャットなりで〇〇がいい!!!とか言ってもらう形にしようかなって。

俺に伝えてくれればその辺の紙にメモします。現代人にあるまじきアナログっぷり。

あっそうだ(唐突)。前にちらっと質問頂いたことなんですが、新規メンバーさんの勧誘等はどんどんして頂いて構わないです。
ただ、一応入団決定の際はマネージャーの方もしくは自分まで連絡ください。ゲーム内にいないときはツイッターのDMとかでも大丈夫です。

といわうけで(?)俺のツイッター貼っておきます(宣伝)


俺。

だいぶ内容薄い記事で申し訳ないけどSSとかないんです全然!!!
一部のメンバーが持ってる隙あらば盗撮するスキルをぼくも身に着けようと思いますので期待はあまりしないでください。

ではでは、今回はこのへんで。