どうもチムマスの白亜です。(本日二度目)

ひとつ前の記事で書いたTwitterでの固定募集について解説しますー。

 といっても全然難しいことはなく、俺をフォローしてくれればLINEのグループみたいなのに招待するので、そっちの方で募集/応募をやるだけになります。

・・・終わりです。

多分俺が「〇〇時の〇〇いくひと^~?」とか聞くんで

「い”き”ま”す”!」とか言ってくれればだいじょうぶです。

グループに招待する際はDMにて一言声かけるのでよろしくお願いします。

何かご質問等ございましたらツイッターのDMでもここのコメント欄でもゲーム内チャットでもいいのでお気軽にご連絡ください。

というわけで(?)ぼくのツイッターアカウントを貼っておきます(唐突)↓


俺だよ・・・俺・・・ 

ではでは、今回はこの辺で。